あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

靴の箱

2009-10-23 20:44:30 | あさノンの企画部屋

企画とは言えない、本を読んでいて、
また使いたいなと思ったことです。

布に恋する私にグッドアイデアだったもの。


靴の箱・・・なかなか良い大きさです。

バランスの良い形。軽さ。



CDがケースごと入りそうですし、雑多なものも
詰め込めます。
友人からの捨てられない手紙などの収納にも最適★

すっきりさせる為のBOXを布で包んでインテリアに
統一感を出す為のアイデア。

上蓋が取れるものが良いです。

アイロンをかけた布をボンドで貼り付けただけ。

蓋を取り外しやすくする為、手提げ等に使う持ち手
を短く切り、フープにして取りつけます。


私が見たのはスーツ等の生地でシックにまとめる
もの。

形が全て揃わずとも、布のデザインが違っても
布張りされた同じ形の箱と、フープのデザインが、
統一感を出してくれます。

数種類の色違い(グレーや黒字にストライプなど)
があった方がかえって面白いかもしれません(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。