あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

ソファカバーを新しくした

2015-02-13 20:10:29 | あさノンの とある日常


少し前にソファカバーを新しくした。
生地を買ってきて、適当に縫い合わせる。

ソファという大きなものが綺麗になると、急に部屋自体が綺麗になった気がする。
部屋が元気になったというか。

そして、急に後ろのカーテンの色が薄くなってきている事に気付いて、
見ていないふりをする。

なぜなら、窓が多すぎて、大きすぎて、一蓮托生がチックショウ!(笑)


だから見ていないふり。
そんなものです。(^^;)えへ。


大掃除の障子の張り替えも5枚でギブアップ。6枚は忘れたふりを・・・。

メーターモジュールの家はサイズ合わない事も多くて大変!って事も、
お施主さんに説明するのすっごく大事だと、改めて思う年末でしたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。