あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

第1回BAOBABUセミナーありがとうございました。

2009-06-01 12:11:16 | 家づくり集団「BAOBABU」
第1回BAOBABUセミナーが昨日終了しました

ご参加いただきありがとうございました。

色々と私たちもバタバタとしており、準備等
不十分でもあり、沢山の課題ができました。

事前広報も含め、ご参加いただいた方にも
もっとしっかりと想いが伝わるよう、努めて
いかなければなりません。

とはいえ、ここはまだスタートライン。
楽しい企画をしていけるよう、頑張ります。

お時間の都合と、ぐぐっと興味が持てましたら、
また是非いらして下さい。

(ユニットBAOBABUメンバー)
有限会社 ハウジング アトリエ
淺野靖史/淺野愛子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。