あさノンの日常(※「住宅を建てたい!岡山の工務店㈲ハウジングアトリエ」から改名しました)

日々のことを書いていきます!楽しんでいただけるとすごくうれしい♪

第2回BAOBABUセミナー ありがとうござしました!!

2009-06-22 14:09:18 | 家づくり集団「BAOBABU」

この6月21日に、第2回BAOBABUセミナーが
ありました。

ご来場頂き、有難うございました!!


そして、第1回セミナー&家づくり相談所にご参加
頂いた方々に、会報BAOBABUを16日に送付
させて頂きました。

お手元にちゃんと届いているでしょうか?

初めての会報ということで、BAOBABU会員の自己
紹介とNEWSをお送りしました。


これら、皆様の設計事務所・施工会社、となる前に
もっと私たち自身の事を見て貰える場やactionと
なれるようにといった意味でも、働きかけています。

これからも頑張ります!!
応援頂けると、とても嬉しいです。


BAOBABU
有限会社 ハウジング アトリエ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。