民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

ふたつ矢ありらん@ふたつ矢

2017年07月29日 | グルメ
あまり辛いラーメンは好まないのだけど、「真夏の辛いもん祭」とのコトで、千葉県三大ラーメン「アリラン」ってのを注文。とりあえず見た目から辛い。

そして期待通り、一口目でとりあえずむせる(笑)アリランというラーメンは知らなかったし、正解が分からないけど、辛いスープにゴツゴツ入った玉ねぎが特徴なんだろうか。
決して下品な辛さではなく、うむうむ、美味い。
汗出るし、なんか夏って感じ。辛いもん祭はまだまだ続く。
キャンペーン開催中はずっと食べられる名古屋エリアで大人気の台湾まぜそばは食べとかないと。ちなみに今回はこんなキャンペーンもやっていた。
子ども二人連れて行ったのでお会計半額!
こちらもアツいキャンペーンだ。

てかこのキャンペーンを知ったコトをきっかけに、ふたつ矢はじめ幾つかの飲食店を経営している「株式会社岳」の社長さんに連絡してみた。

で、早速、会って頂くコトに。

子ども虐待防止に向けたオレンジリボン活動への応援を打診すると、ご協賛について快諾して下さった。

その他、金銭面だけでなく、児童養護施設への様々な形の支援について話し合えた有意義な一時に。

ボクよりお若いのに、信念を持ち、アツく面白い社長さんだった。

貴重なお時間をありがとうございました!

開店当初からの常連だったけど、そんな訳で、ますますふたつ矢ファンに!

夏はふたつ矢へゴーですよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿