民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

ヘブ二郎@ヘブンスそのはらセンターハウス

2020年02月09日 | グルメ
昨年に引き続き、ゲレ食に選んだのはこれ。
二郎ラーメンを全力で意識しまくった一杯だ。

とりあえずモヤシを入れまくってジロー風のボリューム感を演出している。

昨シーズン、長野県のゲレ食ナンバーワンを決めるイベントでチャンピオンになったらしい。

煮玉子付でラッキー。

味を含めた再現度は相変わらずだけど、午後の滑りに影響出ちゃうくらいにお腹一杯になる。

ゲレ食だと割り切って色々求めなければ…美味しい一杯だと思う。

1200円もするけど!

あっ、肉が歯の間に挟まる感じは本家をよく再現出来てたかも(笑)
記録的な暖冬が続く今季だけど、スキー場にはそれなりに冬が待ってます!

スキーで消費したカロリーをプラマイゼロにする一杯をどうぞ(笑)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿