民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

オリオンラーメン@飯田うまいもん博覧会

2020年08月01日 | グルメ
梅雨明けした飯田にてこんなイベントやっています。

エスバード(飯田市座光寺)の駐車場に美味いものが集まっていました。
とりあえず直行したのは、隣県中津川からやってきたオリオンラーメン。
心、瞬く…(^^)/

ずばりガッツリ系、暑い日には熱くて濃いラーメン食べて汗かこうぜ!

そんな潔いエネルギーたっぷりな一杯す。

極太麺、極厚チャーシューがコロナで元気が無くなりかけている飯田を、そしてボクの胃袋にエナジー注入してくれました。(^_^)

ごちそうさまです!

その他、美味いもの沢山のイベントです。


明日も開催されるけど、どれを食べるか迷っちゃうかも!?なので二日間行くのがオススメ(笑)

青空の下、ビール飲みながら食べれたら尚良かったなぁー(^^♪

そんなイベント、そして一杯の紹介でした!

あ、コロナ対策、密を避けるような配慮も色々工夫されてましたよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿