栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

今年もあと少しですね

2016年12月19日 20時39分10秒 | 模型
今年もあと少しですね。いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。

年末だから、というわけではないのかもしれませんが、相変わらず忙しいです。せめて、作ったもので和むか、ということで

冬休みの間にもう少し手を入れて、それで完成としたいところ。

ところで、写真では分かりにくいですが、この風景には大きな無理があります(笑) さて、何でしょう?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答えが気になります。。 (norigon)
2016-12-26 23:01:32
そろそろ回答を ^^;
私には見つけられません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。