栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

ジオラマギターを売りまするの話

2018年11月17日 16時54分52秒 | 模型
ご無沙汰しております。
怒濤の○○連勤を何とか乗り切って本当に久しぶりの休日です。そろそろ「休日」っていうコトバを忘れかけていて辞書で引いてみないと意味がわかりませんwみなさんはそうなりませんように。

さて、「カバン線は片付けも簡単(^o^)v」とか偉そうに言ってましたが、さすがに作りすぎて維持できなくなってきたので処分に入ります。で、今年の祭りに出させていただいたジオラマギター、どなたかこれを買ってくださる方はいませんか?
エピフォンのリゾネーターギター(お古だけどハードケースつき)、車両1、パワーパック1、自動往復コントローラーまで全部込みで5万円です。これだと実は材料費の合計の方が高いんですけどね、そこはまあそれ、作るので楽しみましたから。

ギターはエピフォンでドブロではない普通のラウンドネックのもの(リゾネーターギターはネック断面が四角い奴もありますがこれは普通のギターと一緒です。弦高はやや高め)です。ギターには全く固定せず載せてあるだけなので単独の演奏も可能です。声かけがなければ解体の予定(^o^;)

こんなギター(左の方)です。
演奏者側からの眺めはこんな感じです(^o^)v
けっこう遊んでる部分もw

問題は送り方でどうしても箱が大きくかつ3箱になっちゃうんですよ。直接手渡しで行ければベストですが…近くなら届けます。
興味がおありの方はコメント欄からまたはTwitterのDM等でご連絡いただけるとありがたいです🙇
Twitterの名前は栂森誠之介というのでやってます。

ご希望がなければ解体、ギターは普通に中古楽器として出しちゃう予定です。よろしければぜひ(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。