栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

やはりこうなるか…

2018年05月17日 00時54分10秒 | 模型
結局、リゾネーターギターを買ってしまいました(笑)

最初にアーチトップのエレキギターでジオラマギターごっこやってみたときから、結局こうなるんだろうなあ、という予感はあったんですがね(汗)

で、新たに型紙を作って…

簡単に載っけてみて様子を見てみます。


前のギターよりは一回り小さい上に、リゾネーターが幅をきかせていますのでスペースはないです。機関庫も大きすぎるのでまたお蔵入り(笑)日の目を見るのはいつでしょう?

リゾネーターギターを選んだ理由は、平置きしても演奏できるから。祭の展示でライブなんかも面白いかなと(笑)しかし、もともとEpiphoneの廉価版しかも格安中古だとはいえ、ギターを通販で買うのには勇気が要りました。

弾いてみたら結構面白いので、ジオラマは固定せず、普通の演奏のときには取り外せるようにしたいかなと。あとはエンドレス無理ですから自動往復運転の回路が欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。