五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

夏 最後の練習

2014-08-24 14:51:16 | 練習

昨日に引き続き浦ノ内で水上練習をしてきました。メンバーの入れ替えはありますが、本日も7名で練習をしました。今日が夏休み最後の練習、しかも、かわうそカップ前、最後の練習でした。中3のTちゃんと中2のH君そして、6年生Hちゃんと5年生Aちゃん4名は、300mズーム×5本のメニューをこなしました。

かわうそカップ、OHK杯に向け練習頑張ろう!昨日、HPのスケジュールを更新(9月分)しました。9月は終日練習を3回入れていますし、高知県カヌー協会の強化合宿にも参加予定です。監督として、できる限り練習日を確保しましたので、積極的に参加しましょう。大会で良い成果を収めるか否かは、努力次第です。練習をしていない人よりかは、した人の方が結果は良いでしょう。努力は実る

今日は、8月の中で一番天気が良かったのではないでしょうか?カヌー日和で、浦ノ内を五台山カヌークラブで独占使用できました。

練習終了後は、飛び込みタイムで締めくくりました。一番楽しくやってました。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと水上練習できました | トップ | 購入しました »

コメントを投稿