五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

やっと水上練習できました

2014-08-23 14:48:37 | 練習

本当に久しぶりに、水上練習ができました。8月は初めてです。約1カ月ぶりの練習で7人でやりました。小学生組は、かわうそカップに向けて、中学生はOHK杯に向けて練習をしました。

乗り始めたころは曇っていましたが、練習後半は気持ちのいいぐらいの快晴でした。

明日開催予定であった浦ノ内での事業が、延期になったようです。よって予定通り明日は水上練習を行います。ただ、コンディションが悪ければ筋力トレーニングに切り替えますし、豪雨であれば中止となります。

さあ夕方は、保育園の夏祭り。ロビー活動頑張ります

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ラグビー観戦 | トップ | 夏 最後の練習 »

コメントを投稿