診療所だより

開業医gobokuの日記

こんなこと考えながら、
こんな生活しています。

盲導犬ふれあいデー

2015年04月24日 | 日常
本当に暖かくなってきました。

いろいろな花が咲き始めています。
何か一斉に木々たちが目を覚ましたようです。

新緑もすがすがしく感じられます。。


去年はじめて行った 盲導犬ふれあいデー。

なんで行ったかというと、
ちょうどカミさんたちが実家に帰って
僕一人だったので時間があったのと、

盲導犬の訓練がときどき、
近くで行われているのを見ていたからと、

今になって考えると、
一匹の犬が死んでしまってしまったことも
関係があるかもしれません。

それで、そこに行って、
募金箱を申し込んで、募金箱を受付に置いてから、
ちょうど一年がたったので、
その募金(ほとんど自分がいれたみたいです)を
今度の日曜日に行われる
今年の 盲導犬ふれあいデーに持っていく予定です。

金額は数えていませんが、結構重くなりました。
よいお天気だといいのですが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。