ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

2023-10-03 | 雑記
朝一番で病院に行きました。
血液検査もして、特に悪い値はないので、
胃腸炎でしょうということで、薬ももらわずに帰ってきました。
お腹の方は良くなったのですが、
どうもイマイチやる気がおきません。
いくのが苦にならなかったプールも今週はお休みかな?
昨日、今日は気持ちの良い、少し秋らしい日でした。
それでも気持ちが晴れません。
家にこもって「カラマゾフの兄弟」ばかり読んでいるからかな?(笑)
でも、この本はすごいです。
食い入るように読んでしまうシーンがたくさんあります。
多くの作家、映画人が影響されたのは良くわかります。
今日は大好きな空の写真を一枚。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿