ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

Janet Bolton

2006-03-14 | 手芸
私の大好きなキルト作家・ジャネット・ボルトンの作品です。
こちらのHPで彼女の作品を見ることができます。
下のほうにあるPAGE1.2をクリックしてみてね。
素朴な題材を素朴な手法で表現してるのだけど、
とても洗練されていると私は思います。
彼女の作品が少しだけ載っている日記帳を、
どこでいつ手に入れたのかはまったく覚えていないんだけど、
ずーっと前から持っていて、ときどき眺めては嬉しくなっていました。
キルトを始めて、そうだあれもキルトだ!と気がついて、
それからは一日に一回は手にとって見ているのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわ~ん (May)
2006-03-16 11:51:11
ゆったりと穏やかな空気、牧歌的な匂いが

感じられるね



余白の美、温かさがありほっとするね。

 
返信する
Unknown (コリコ)
2006-03-17 18:05:28
キルト? アップリケ?

こういうのって、すっかりイタダキで真似できそうな気がするのに、これが難しいんだよねえ。
返信する

コメントを投稿