ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (corico F)
2015-08-04 19:09:02
ナポリと聞いてもなーんにも思い浮かばなかった今までのアタクシ。
今後はナポリときたらーー
若くて美しくて気さくなboyとやさしい町の人々、今までで一番とNに言わせるピッザ、何?エスプレッソを凍らせてから作る?アイスコーヒー、ただ青いだけの(そして狭い)洞窟、船内テレビのフレディが目に浮かぶことでしょう。
素敵。
おまけにその間、フィレンチェがこの世の終わり!?
うちのNはなんてラッキーなんだ!
日本は凄いよ!暑い!
馬々、面白かった。見る?
Unknown (シネマ)
2015-08-05 03:10:43
おはよう。インドア派のNさま・お友達に誘われてナポリ見物楽しかったね。ピザ・サイコーってキャー。ホテルもキレイでさ。青の洞窟 なるほどね。ま、行ってみないとわかんないものね。フィレンテイエのことビックリ。今 世界中で気候が?でいろんな災害が。たいしたことなく 無事帰れて良かった。「馬馬と人間たち」ね、M面白いよね。ありがとう。楽しみ。イタリアのN元気でね。            日本は真夏日続いてヘロヘロみんな げんきでね。
Unknown (ninini)
2015-08-06 04:36:14
チャオチャオ!
ナポリ、思いがけない旅だったけど、良い思い出になりました^^!フィレンツェ以外にも見たい場所がまだまだあるので、少しずつ訪ねてみたいと思ってます!こちらも毎日40度の暑さ続行中です…!今年は世界的に猛暑なんだね。コリコさんもシネマさんもお母さんもくれぐれも熱中症に気をつけてね><!!わたしも毎日ミネラルウォーターをペットボトル何杯も飲んでます。こっちはガス入りが美味しいの!!!馬馬、ぜひ見たいです!!!!お願いいたします!!!!グラッツィエ!!

コメントを投稿