ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

夫の認知機能検査

2023年10月06日 14時00分27秒 | 2023年

昨日は、来年の運転免許更新前の認知機能検査を受けて、50点やった!と言って帰って来た夫。
結果はすぐに判るんですねえ!。
   
「はぁ!なんで100点とらんやったん!」
「そげん言うな!、それでも合格点ぞ!

ぎこまめが受けたら多分、50点以下だとは思うけど・・・自分以外には厳しいから文句を
最近は一瞬が、まるで記憶喪失のように忘れることが多くなったし、試験とか絶対に自信がない。

急に朝晩寒くなって冬布団干したり、カーペットや座布団カバーやカーテンも冬仕様に替えたりと。
そして昼間の日差しは暑いっ!眩しいっ!。一度に替えるのはまだ早すぎたかな?。

ペチュニア。
 

酎ハイ用に残している柚子の実。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れまくりの海棠の花一輪! | トップ | モミジの種とか・・・ »
最新の画像もっと見る

2023年」カテゴリの最新記事