ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

モミジの種とか・・・

2023年10月16日 11時26分11秒 | 2023年

昨日は屋外でライブ♪♪♪
昼間はもう汗ばむことも無く、過ごし易くなりました。

ステージの横に、大きなモミジの木があります。
飛んで行きそうな、プロペラのようなモミジの種がいっぱい。
  
息子のお嫁さんが、もみじの種を見たことが無いと言っていたのを思い出し、画像をLINEで送ったら、凄く感動したと返信が来た。
そんなもんで喜ぶならお安い御用

了解を取って無いので、画像に細工をしてますが、5曲歌いました~♪
本当はupするときに顔を隠すのは、ぎこまめ的には罪人か死人みたいで嫌なんだけど、了解とるのを忘れた。
 
ギターにアンプを繋ぐのを忘れて、演奏してました
指摘されて繋ぎましたが、この忘れっぽさは、ヤバいぞ~

今朝も夫から別の事で、「オイお前、大丈夫か~?」て、言われたし・・・。


クレマチスが元気にまた咲きだした。
つぼみは次々と出来るけど、花が小さくて色も薄い。
 

日々の出来事や思いなどを、思い出してブログを書いてる間は記憶装置はまだ壊れんと思うが。
でも、blogネタもあまり無いなあ・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の認知機能検査 | トップ | 友人との別れは突然に・・・ »
最新の画像もっと見る

2023年」カテゴリの最新記事