ひびのあれこれ・・・写真家の快適生活研究

各種媒体で活動する写真家の毎日。高円寺で『カフェ分福』をオープンするまでの奮闘記、イベント情報などをお伝えします。

ハンドトリートメントレッスンのお知らせ

2011年08月13日 | イベント
前回、7月にアロマスプレー作りのワークショップを開催してくださったアロマセラピストの中村ひずるさんによるワークショップ第2弾のお知らせです。好奇心を刺戟する充実した内容で、お役立ち情報も満載!きっとご満足いただけるプログラムとなっておりますので、皆様奮ってのご参加、お待ちしております



『香りのギフト アロマハンドトリートメントレッスン』

おうちで簡単にできるセルフハンドトリートメントのご紹介です! 
お仕事に家事に、いつも頑張っているあなたの手。
アロマオイルの優しい香りに包まれながら、ゆったりケアしてあげましょう

キャリアオイル(植物油)にエッシェンシャルオイル(精油)をブレンドし、指先から肘までのトリートメントを行います。リラックス効果のあるトリートメントは血行を促進し、肩こりや目の疲れの緩和、乾燥したお肌にしっとり潤いを与えます

残ったトリートメントオイルは容器に入れてお持ち帰り頂きますので、ご自宅でのセルフトリートメントにご活用下さい!

体調や気分、目的に合わせてブレンドするコツ、オススメレシピもお伝えします


   
   講師    中村ひずる さん
   日時    9月22日(木) 19:00受付スタート、19:30~21:30終了予定
   参加費用  2100円(材料費込)プラスお茶代(カフェメニューより)
   定員    6名
   ご予約   カフェ分福へメール、あるいはお電話にてご予約ください。
   office@bunbukuchamaga.com 03-3312-4885
   お持ちいただくもの:フェイスタオル
   ※肘まで袖を上げやすい服装でご参加ください。

写真はイメージです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (chawachawa)
2011-08-19 12:00:29
久しぶりにのぞきました。営業も軌道に乗ってるようで何よりですね。
 アロマの催しも盛況なんですね。N先生は目白でお会いした先生ですか?cafeといったらやはり、日本茶でも紹介されたい気持ちわかります。(笑)
そうなんです (管理人)
2011-08-22 11:41:19
>chawachawaさま
お久しぶりです。
ご記憶の通り、目白の写真展でお抹茶をたててくれたりアロマトリートメントを企画してくれた彼女がWSの講師です。ゴッドハンドの持主ですよ(笑)!
日本茶は、限定でご提供している星野村立石さんの玉露ひめみどりが大好評です。とても繊細で、上品な甘みと旨みの余韻をお楽しみいただけます。是非!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。