ひびのあれこれ・・・写真家の快適生活研究

各種媒体で活動する写真家の毎日。高円寺で『カフェ分福』をオープンするまでの奮闘記、イベント情報などをお伝えします。

てぬぐい販売終了しました

2016年02月15日 | イベント
お蔭様で、たむらしげるさんデザインの5周年記念オリジナル手ぬぐいの販売予定数が終了いたしました!

多くのたむらさんファンのお客様にご来店いただき、感謝いたします。

本当に素敵なデザインで、土星の環でスケートする夢を抱いた子供時代を思い出して、宇宙が遠い遠い世界だった一昔前を懐かしく感じました。

分福は15日が正式な5周年記念日です
今週は5周年記念ウィーク、ということで、皆様のご来店、心よりお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たむらしげるさんデザインの手ぬぐい

2016年02月01日 | イベント
以前にもご案内させていただきました、カフェ分福5周年記念イベント第1弾!
ということで、絵本作家のたむらしげるさんデザインのオリジナルの手ぬぐい、いよいよ2月より販売開始です。

ランスロットとフープ博士のカフェタイムが描かれた帯のイラストも素敵です。

1日は月曜日=定休日なので、実際の販売開始は2日(火)からです。
お間違いのないように!

ちなみに、デザインはこんな感じです。

たむらさんのキャラクターが満載、使うのがモッタイナ~イ!
(画像では伝わりにくいのですが、実物はと~っても可愛いです)

手ぬぐいの販売のみは受け付けておりません。
あくまでもカフェをご利用いただいているお客様への販売であるということをご理解ください。
また、なるべく多くのお客様に行き届くよう、お1人様3枚までの購入とさせていただきます。

それでは、お楽しみに!!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加