ひびのあれこれ・・・写真家の快適生活研究

各種媒体で活動する写真家の毎日。高円寺で『カフェ分福』をオープンするまでの奮闘記、イベント情報などをお伝えします。

お休みの継続について

2021年09月08日 | お知らせ
長らくご無沙汰しています。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言、12日で解除か延長か、議論されている今日この頃。
医療の状況を鑑みると、延長も必要なのかな、と思います。

これまで感染した知人はいなかったのですが、10日ほど前に神戸の友人が罹患したと連絡が入りました。
かなり気を付けていたのですが、職場感染が疑われるとの事でした。
病院はもちろん満床、自宅療養を余儀なくされて、酸素注入の出張サービスで凌いでいました。
ようやく入院出来た時にはすっかり肺炎が進行した状態で、今なお闘病中、5日間音信不通です。
共通の知人からも連絡が取れないとメッセージが入り、皆が心配しつつただただ回復を祈っています。

これまでは、少し遠い世界の出来事のように感じていたのですが、近しい友人が罹患すると他人事とは思えません。
このような事もあり、緊急事態宣言の解除/延長に関わらず、9月中はお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。