元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

今日まで本当にありがとうございます

2016-07-30 | Weblog
本日は、最終営業日です。
みなさまに、本当にありがとうございます、そうお伝えしたいです。
7月1日以来ずっとそうですが、昨日も満席、みなさまから「今まで本当にありがとうございました」と言われました。
いや、それは違います、私の方から心から「本当にありがとうございました」です。
もうカウンター越しにみなさまの笑顔を見て仕事をする、もうそれも今日でおしまいです。
なんでこんな事になってしまったのだろう…、悲しくなります。
そんなこと言っている場合じゃありません、今日を最後まで勤め上げなければなりません。
昨日、一昨日からほとんど寝る時間もなくフラフラでした、でも昨夜は結構睡眠時間を取ることが出来ました、復活致しました。
さぁ頑張ります。
もう1日頑張ります。
みなさん本当にありがとうございます。
みなさん今日まで本当にありがとうございます。

本日は
「お子様は無料でジュース飲み放題!」
やってます!

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残すとこ今日と明日 | トップ | 本日は休業致します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事