元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

残すとこ今日と明日

2016-07-29 | Weblog
今日を含めて、あと2日だけ…
もう泣いても笑ってもあと2日、12年積み上げてきたものが終わってしまう。
メニューの在庫も計算して調整して、かなりタイトになってきています。
今日、いかげそ唐揚げを追加購入してきました。
これ、既製品なんですが、じつは私がかつてサラリーマンであった頃、海外:中国の担当をしていまして、中国山東省煙台の工場で手掛けていた商品なんです、だから自分で作った様な気がしまして。
それから鶏もも唐揚げはちょっとだけ追加で作ります。
そんなところかな…たくさん作って残す訳にはいきませんから。
今日から日本酒は全部1合390円です。
じつは昨日から焼酎は全部390円にしているのです。
あと2日。
華々しくいきたいものです。
よろしく応援お願い致します。

本日は
7時までのサービスメニュー:150円!
やってます!

ホームページ

メルマガ会員募集中!
週に2~3回程度、お魚の入荷状況・休業等のお知らせ・時々お得な情報!が送信されます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼おじさん… | トップ | 今日まで本当にありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事