元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

品川食肉祭り

2019-10-20 | Weblog
昨日19日(土)に品川の食肉祭りへ行ってきました。
朝のうちまで降っていた雨も上がり9時半頃に家を出発しました。
ちなみに品川の食肉市場が会場です、会場は10時から。
会場に着いたのは11時をかなり過ぎた頃、順番に見ようか…。
しかしものすごい人、人、人 なんかそれだけで疲れてしまいました。
さっと見て、もう帰ろうかと。
国産の牛肉がメインで安いと言ってもかなり良い値段
結局、ホルモンを数品買って帰りました。
まぁ、しかし本当にすごい人混み
帰りの山手線、座れたから良いけど、疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚マンゴー | トップ | ほうれん草の発芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事