元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

写真に撮ろう

2016-08-12 | Weblog
昨日は厚木へお墓参りに行こうと考えていたのですが、東名高速は渋滞39km、おまけに事故のニュースも流れてきて、で、相模原を経由して下道を使って行くことに、ところが鶴川街道で多摩川を渡る時に既に渋滞…、中止しました、お盆明けに改めて計画を立てます。
さて、今日は店の厨房機器を引き取ってもらう予定です。
いよいよ店の面影も崩れていってしまいます。
解体作業自体は、まだまだ先の予定なのですが、今日の厨房機器取り出しに、部分的に店を壊さないと取り出せないので、そういった作業にもなることでしょう。
なので今日は取り壊し前の写真を撮ろうかと考えています。
悲しくなるんだろうな…でもそのうち何とも思わなくなるんだろうな。
もう何年も前のことですが、実家を取り壊す時に周囲や家の中の写真を何枚も撮ったのですが、その後どれだけそれを見ているのか?1年位前に実家というフォルダーがあったので中を見てみましたが、それっきり、そんなものでしょう、思い出って。
もう世間はお盆気を前に忙しくしていることでしょうが、私はそれほどすることがありません、店の経理関係の残務処理をするだけ…。
なんだか…ぼう~っとも出来ないし、落ち着かない日々です。

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話番号も無くなってしまった | トップ | 飲みたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事