元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

店内でオリンピックがご観戦出来ます!

2012-07-25 | Weblog
もう3日後28日にはオリンピックが始まる。
4年前の北京オリンピックの時もそうでしたが、今回も店内にテレビを持ち込みご観戦出来るように致しました。
4年前の時のテレビより画面サイズが小さくなりちょっと観にくいかも知れませんがご容赦を。
放送時間内は店内のBGMを流しません、悪しからず。
28日っていっても真夜中だけど、開会式のエンディングにはポール・マッカートニーが「ヘイ・ジュード」を歌うんだって。
知っているとは思うけど、コレ柔道じゃないですからね、Judeって人の名前で、私の記憶ではジョンの息子のジュリアンに捧ぐ歌って事だけど。
さぁ、もうすぐオリンピック、ワクワクですね!
ちなみに多くの競技は日本時間では真夜中になってしまい、当店でのご観戦は限られたモノになってしまいます…。
ニッポン、チャチャチャ!

本日は
7時までのサービスメニュー
やってます!

本日は
ジャンボ!蒸しヤキトリ
やってます。

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城南島海浜公園 | トップ | ととメンチの卵とじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事