元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

雨樋から雨水が垂れてプランターに溜まる

2024-03-01 | Weblog
雨が降って庭を調べていると
ネギニラ畑に置いたネギのプランターに
ポタポタと水が垂れてきて
水たまりが出来ていました。
この場所は以前に雨樋が外れて
勢いよく水が注ぎ込んでいました。
まだどこか漏れているのでしょう
結局、プランターを移動して
水が溜まらないようにしました。
この場所 雨の日には気をつけなければなりません



昨朝の珈琲&パン ←クリックして見てね!
今日もジョナサンで日替わりランチ ←クリックして見てね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウスのビニールを... | トップ | 三太郎大根を順調に収穫して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-01 09:55:54
おはようございます☺️
あらら、プランターに水溜りが💦
根腐れしそうですね😨
早めの対応、流石です〜
毎日のお世話、お疲れ様です✨

あんマーガリンフランス、美味しそう〜😋
食べてみたいな(*´-`)
今日から3月、今月も宜しくお願いいたします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
dreamsan_2006さま (gengegenge)
2024-03-02 10:35:41
おはようございます。
コメントありがとうございます。

早めに移動しましたので大丈夫でした。
今度屋根周りを点検しないといけないみたいです
あんマーガリンフランス
美味しかったです!
しばらくは食べられなくなりますが…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事