元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

クリスマスのイルミネーション

2016-12-04 | Weblog
自宅近所では多数のクリスマスのイルミネーション・ライトが飾り付けられています。
我が家がクリスマスの飾り付けをしなくなって2~3年になるだろうか、娘も成人して数年が経ち、私自身がイルミネーションを飾り付けて楽しむ、そういう感じでもなくなったのでしょう。
それに家中にライトや電線を張り巡らすのも、それを撤去回収するのも、面倒だと思うようになってしまったし。
かつては隣近所に対し、競って派手に飾り付けていた、と思います。
今はもうみなさんにお任せ、そういう気持ち。
けっしてクリスマスのイルミネーションや雰囲気が嫌いな訳じゃありません、今年も観客として楽しませていただくつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共トイレのフック棒 | トップ | 録画した連続ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事