元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

2023年の終わりにドアの模様替え

2023-12-31 | Weblog
なかなか庭の家庭菜園を片付けられませんでした。
その為、毎年年末にチェンジしている
ドアの模様替え
取り掛かるのが遅れ遅れになっていました。
30日にようやく作業開始
石材や木材がデザインされた
シールをドアに貼るのです。
コレが結構手間なのです。
先ず前のシールを剥がします。
どうにもキレイに剥がれない…
ある程度のところであきらめます。
次に貼り付ける面より少し大きめに
シールを切っておき脇をカッターで切り取ります。
中に空気が入って、それをヘラで押し出して



遠目にはキレイに見えますが
近くで見るとつぎはぎだらけ…
これで来年1年のお付き合い開始です。
ドアは毎日開け閉めする大事な家の一部です。

みなさまにとって来年が良い年になりますように



昨夜は家族で国領のさかなや道場へ ←クリックして見てね!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギニラ畑に除草シートを設置 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ビギナー)
2023-12-31 10:33:07
今年も閲覧コメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください。^^
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-12-31 12:19:43
こんにちは☺️

ドアの模様替え、すごいですね👍
自分で出来るんですね💦
すっかり綺麗に〜素敵な玄関💕
色調もお洒落🤗

今年はありがとうございました🙇‍♀️
来年もまた宜しくお願いいたします✨
良いお年をお迎えくださいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-12-31 13:01:41
こんにちは😃
素敵なドアですね!何回も通りたくなります。😆
gengegenge様からのコメントも楽しかったです。
来年も今年同様宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
ビギナーさま (gengegenge)
2023-12-31 17:59:34
こんばんは
いつもブログを楽しみに拝見しております。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
dreamsan_2006さま (gengegenge)
2023-12-31 18:08:41
こんばんは
いつもありがとうございます。
毎年ドアの模様替えをしています。
ウチのドア、変な枠やガラスが配置されていて変な形で面倒なんです…
コレ材料はダイソーで買ってきて、合計660円でした。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
小松音楽教室 さえ さま (gengegenge)
2023-12-31 18:12:42
こんばんは
このドア どこでもドアなんです… なんて
いつもご活躍ですごいですね
毎回楽しみに拝見しております。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
来年も楽しみに (つりんぼ。)
2023-12-31 20:10:40
 こんばんは
今年も役立つ色々なアイデア
ありがとうございました
 良いお年を
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願いします。
返信する
つりんぼ。さま (gengegenge)
2024-01-01 08:51:39
こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらこそ野菜の栽培から魚釣りまで
色々楽しませていただきました。
良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事