元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

今日は冬至

2017-12-22 | Weblog
すっかり忘れていました、今朝のテレビ番組で言っていて思い出しました、今日は冬至です。
この間ここで言ったのですが、冬至は一年で一番夜が長い日、つまり明日からは少しずつですが日の入りが早くなるのです、ちなみに今朝の東京の日の入りは6:47だそうです。
でも残念ながらこれから寒さは日増しに強まっていくのです。
暖かい春が待ち遠しいですね。
今日は柚子をお風呂に入れて温まる:柚子湯がお薦めです。
わが家はそこまでしませんが、先日買ってすっかりお気に入りの入浴剤リンゴ湯にしてみようかな…。
早くお風呂に入りたいな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆に酢 | トップ | naive:ボディーソープの泡タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事