元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

積雪の中、出勤、歩いて駅に向かう

2018-01-23 | Weblog
今朝は20cm級の積雪です、とても自転車で駅に行く事は出来ません。
5時前に歩いて自宅を出ました、靴と靴下がびしょびしょになることを想定して、予備の靴と靴下を持っていきました。
家を出る時に、靴の上からスーパーの手さげ袋を被せて、上で結び、出発しました。
道中、靴が濡れることもなく、寒さを感じることもなく、意外と楽なものでした。
小田急を始め、電車は始発から予定通りに動いています。
昨日の通勤帰宅時には混雑が大変だったそうですが、今朝はそれほど影響を残してはいないようです。
車・道路はは大変でしょうが…。
みなさま各々お気をつけ下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけ雪が積もるとは | トップ | 相変わらずパソコンの調子が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事