元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

自転車のブレーキのワイヤーが切れてしまいました

2019-09-19 | Weblog
買い物に出掛けたら、自転車のブレーキのワイヤーが切れてしまいました。
最近、何かと自転車の故障が起きているように思います。
先日はスタンドのバネ、妻の自転車のブレーキ、そしてまた私のブレーキワイヤー切断
この程度は自分で直します。
ダイソーで自転車パーツを見たのですが、ワイヤーは無い、ダイソーは取り寄せとかを頼むと嫌な顔されて対応が悪いし、こっちが気分悪くなるので断念。
家に帰り、ネットで検索、あるはあるは…
その中でヨドバシカメラ、今まで何も買ったことが無い、ここを見てみると267円税込・送料込だと…え?
この値段で送料出るの?
しかもそれ発注したの夜の6時過ぎ、コンビニ払いにして、申し込み後すぐにローソンへGO!
そしたら…
翌日の午前中には納品!
早い安いあっぱれヨドバシカメラ
そして自分で取り付けました。
10分ちょっとで終わりました。
無事完了!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局ボディバック買いました | トップ | 多分最強の朝定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事