元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

野川の桜ライトアップ行ってきました

2019-04-05 | Weblog
昨夜、恒例の、野川の桜ライトアップに行って参りました。
家族と国領駅で待ち合わせ、野川に向かう。
去年までは5時半頃には現地について、まだ明るいウチにダラダラと歩いてコースへと入っていったのですが、今年はもう既に始まっている中に入っていきました。
なかなかライトアップされているところまでたどり着かず結構な距離・結構な時間
そしてようやくコースに到着、そこに至るまでも既にすごい人でした。
今年も幻想的な素晴らしい桜でした。
写真をアップ致します。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は野川の桜ライトアップです | トップ | ミニトマト:アイコの芽が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事