元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

私のゴールデンウィークは終わった

2010-05-04 | Weblog
一昨日:日曜、昨日の月曜日で私のゴールデンウィークは終わってしまった。
でも元々休みの間も仕事しかしていないが。
日曜日には店のグリーストラップを掃除した、コレってものすごく大変な作業なのだ。
昨日は油の入れ替えや魚の発注、それから家で経理事務をしていた。
結局私にとっては休日ではなかったって事だ。
今日からお店も再開…。

今日はもうすぐ、早めに出向いてラーメンの仕込みを始める。
先週はかなり忙しい日が多く、ラーメンスープをまた仕込まないといけないので。
6月末には連休を取りたいと思っている、だから頑張らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおぉぉぉ…紅生姜っ! | トップ | ギリシャ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事