元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

いつまでもあると思うな期間限定メニュー

2016-10-04 | Weblog
少し前から「なか卯」のローストビーフ重だったかな?店頭に掛かっていたのぼりが気
になっていたのです。
美味しそうでした。
今週は健康診断があるので今週末にでも、と考えていたのですが今朝見たらありません、のぼりは別のメニューに変わっていました。
そのうちに… それは機を逃してしまいます。
思い立ったら即実行です。
いつまでもあると思うな期間限定メニューです。
通勤電車の中より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今凝っていること | トップ | 浮浪者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事