元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ミニトマトの花壇畑

2022-05-10 | Weblog
ミニトマトの花壇畑の準備が完了致しました。
今年は苗の段階で、失敗続き
発芽率が低かったり、追加で播種して
たくさん発芽したと思ったら
ほとんどが一晩で枯れてしまったり
予定よりかなり遅れてしまいましたが
何とか支柱も立てて
アイコとイエローアイコとあますぎちゃんを植え付け
あと6株分が空白なのですが
アイコか既に植えているイエローアイコかあますぎちゃんの
脇芽を育てた分身か
いずれにしても間もなく空き地は埋まることでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新玉ねぎ初収穫! | トップ | ネキリムシ対策にペットボト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事