元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ラーメンのオプション

2011-04-21 | Weblog
少し前にラーメンの追加的な改良を試作していた。
これは現在のスープに魚貝ダシを追加するモノ。
相当ヘビーな味になる、しかしただでさえこのラーメンスープにはコストが掛かり収益を圧迫しているのでいるので追加サービスには出来ない…。
なので+50円で追加できるオプションにしようと考えている。
ただ現在、ウチのラーメンファンの方や常連さんはご存知のように、震災で以前の麺を購入できなくなり代替えでやっている、で暫定価格に値上げしている。
だから元の値段に戻せるようになったら、つまり以前の麺に戻せるようになったら、コレをメニューに書き加えようと思っている…。
まだこの試作も検討すべき点がある、もう少し試すべきコトがある。
もうちょっと…なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げを毎日食べていたら… | トップ | ハードディスクプレーヤー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事