パソコンの購入を考えていて、それと同時にもう一度音楽を始めようかと思い、音楽ソフトの会社に電話をしました。
ソフトはソナー、元はローランドで、ここの対応はものすごく丁寧でした、今は別の会社Tに変わっています。
そこのサポート窓口に電話したのです、女性が電話に出ました。
簡単に背景・状況を説明して、CPUとその能力・対応について質問をしたのです。
無愛想な声で無愛想な返事、途中で全然違う返答をしたので、さすがに頭に来て、馬鹿か?そんなこと言っていないだろうと怒鳴ってしまいました。
この事でもうソナーを買うのは辞めておこう…そう思ってしまいました。
サポートの対応って大切ですよね、会社の顔にも相当する位。
なんか嫌な気分が後を引きます。
ソフトはソナー、元はローランドで、ここの対応はものすごく丁寧でした、今は別の会社Tに変わっています。
そこのサポート窓口に電話したのです、女性が電話に出ました。
簡単に背景・状況を説明して、CPUとその能力・対応について質問をしたのです。
無愛想な声で無愛想な返事、途中で全然違う返答をしたので、さすがに頭に来て、馬鹿か?そんなこと言っていないだろうと怒鳴ってしまいました。
この事でもうソナーを買うのは辞めておこう…そう思ってしまいました。
サポートの対応って大切ですよね、会社の顔にも相当する位。
なんか嫌な気分が後を引きます。
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