元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ネックウォーマー

2017-01-12 | Weblog
ネックウォーマー、以前にも話題にしたのですが…。
先日の仕事が休みだった日に服を買いに出掛けたのです、その時に新しいネックウォーマーを買いました、そのネックウォーマーが素晴らしいのです、400円位でとてもリーズナブルだったのですが。
ご存じかと思いますが、ネックウォーマーとはリング状のバカボンのパパがしている腹巻のようなマフラーのことです。
このネックウォーマーには3WAYと書いてあります、1)首に装着してネックウォーマー=マフラーとして機能 2)少し伸ばして鼻の上まで覆う 3)上部を紐で絞ることが出来るようになっていて、帽子になる。
私は1)または2)で使用しているのですが、すごいですね帽子にまで変身してしまうんです。
蛇足ですが、紐で絞らなければ、ターバンにもバンダナにもなりますよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出時刻 | トップ | 13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事