元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ととメンチ -2-

2011-04-13 | Weblog
ととメンチの価格を再度、値下げすることにした。
売れないからじゃない、安定的にその値段で作ることが出来ると判断したから。
290円 です…。

元々「わらじ揚げ」と「ととメンチ」は刺身用の魚が残った際の副産物だった。
でも思っていたより人気がでて、今はその原料をほとんどをその為に仕入れている。
であれば原料原価を計算出来る、つまりコントロール出来る、と判断したのです。
それと、このメニューは魚を使った調理メニューで、いかにもウチらしいメニューかなって思うので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1ヶ月になると言うのに | トップ | 富山の春 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事