元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

夏風邪は馬鹿…

2019-04-20 | Weblog
夏風邪は馬鹿もひかないとか、夏風邪は馬鹿がひくとか、いろいろ言われますがどちらにしても夏風邪をひくのは馬鹿者だということでしょう。
南国:セブ島にいて風邪をひいてしまった私は馬鹿なのでしょう…。
水曜日の午後からどうも体調が優れず、熱中症なのか風邪なのかはっきりしない状況でした。
喉は痛いが咳は出ない、水曜日はものすごく街中が混み合いジプニーに乗るのにも長時間待たないとならない状況でした、なので熱中症かもしれないと思ったのです、ボーッとして体がだるい、それはどちらにも共通することですから。
金曜日にははっきりしていました、風邪です、鼻水も出るし喉は更に痛むし、でも熱は無いのですが。
木曜日・金曜日は、ここは祝日で、驚いたのですが、ほとんどすべての店や会社は休みなのです、アヤラやSMというものすごく大きなショッピングモールが完全に閉鎖されていたのです、食事にも困ってしまいました。
なのでクリニックに行くどころではありませんでした。
大正製薬の栄養ドリンクを飲んだだけ…です。
もう本日の午後には日本に帰りますので、もうちょっと我慢します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本格的な迷惑メールが | トップ | 初めてのさいたまスーパーア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事