元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

大型不燃ゴミを一緒に

2016-08-18 | Weblog
今日から店の解体工事が始まります。
業者の人と事前に話をしていたのですが、自宅の不燃ゴミ、特に大型のもの、を一緒に捨てさせてもらえないか…と、そして了承を得ていました。
それは、自転車2台と大型・小型のブラウン管テレビが計2台です、どちらもそのうち捨てようと思っているうちに今日この日までになってしまいました。
実際には今までに何度か捨てようと思い、日曜日とかに来るでしょ、不要なゴミを引き取りますっていう住宅地を走る軽トラの業者、何度か聞いたんですが結構な金額を提示してくるんですよ。
特にブラウン管のテレビは始末が悪い、小さい方はまだしも、大型のブラウン管テレビの引き取りってそうとうな値段なんです。
で、一昨日・昨日の2日掛けて店に運びました、かなりの重労働です、大型テレビなんて一人じゃ運べませんからね、妻と二人がかりで何とか。
でも自宅はすっきりしました、店の中はものだらけ…ゴミゴミしています。
さぁ、いよいよ今日から解体作業が始まります、思っていたより早く着工してくれることになりました、感謝。
これから業者の人に合い鍵を渡しに言ってきます。

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みたくて | トップ | 毎日ホントやることがない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事