芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

とりあえず、普通の車で十分満足です

2009年03月13日 | 芸北日記
・・・風が強いです

今日の目覚めは、強い風の音から始まりました。
窓を思いっきり揺らす、ビュービューと吹き荒れる強風と、「ガチャン」と倒れガラガラと転がる音をたてる鉄物何か
時たま軋む家にも、大いなる不安を感じつつも、一日がスタートしました。
外に出ると、まさに大荒れの天候で、雨は小雨ですがなんせが強い、台風のように強い。
せっかく新調した傘も、一気に粗大ごみになってしまいそうで使えませんでした。
車のドアを少し開けた瞬間にも、グワッと限界まで広がってしまい、「自動ドア付きなんて・・何て最先端の車なんだ。」と冗談を言える状況でもありませんでした。
場所によっては風に強弱があるらしく、オーク周辺では八幡に比べ若干落ち着いているのには安堵しましたが、どちらにしても今日は一日風に悩まされる日となったのではないでしょうか。
・・・・それにとても寒い
天気予報を見ると、明日の午前中にが少々降るらしいので、運転には十分気をつけてください。



最新の画像もっと見る