芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

美味~いっもう一杯!!!

2014年10月20日 | 芸北日記
・・・小雨です

昨日の天候とは打って変わり、本日は曇りから始まった芸北です。
午後になるとポツリポツリと小雨も降りだし、目にも寒い1日となりました。

オークのフロント横に、新たに『りんご黒酢』のディスペンサーが設置されました。
(・・・というか、出勤したら設置されてました)
それにしても、りんご黒酢・・・中々健康的だけれども、需要はあるのだろうか・・・と思っていた私は若かった。
このりんご黒酢、予想以上に大盛況でございます。
現に、たっぷり入っていた液体が、今では底の方に数センチ残っているだけとなっています。
(一度売り切れとなり追加で入れていた筈なのですが・・・・)
皆様、思いのほか健康的でございました。
ちなみにお酢と言ってもそこまできつめではないので飲みやすく、味も美味しいようです。
今日のある方はりんご黒酢、一杯如何ですか?

最新の画像もっと見る