芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

にょろっと『うなぎ』でスタミナを

2010年07月29日 | 芸北日記
・・・今日も割りと涼しめ

本日も雲が直射日光を遮り、夏で考えれば涼しい芸北となっております。
まぁ・・涼しいとは言え、やっぱり暑いのですが
夏痩せはよく聞きますけど、夏太りつつある今日現在。・・はっ!?これが時代の逆行って奴でしょうか。

ミンミンミンミンジリジリジリジリ…蝉の鳴き声が夏を煩いばかりに彩ります。
すでに暑さで体力を奪われている所に、このな鳴き声に最後の止めを刺されそうな日々。
夏はスタミナ具合が勝負所となります。
スタミナと言えば・・・・・やっぱり今の時期は『うなぎ』。
土用の丑の日は過ぎてしまいましたが、レストランメニューの中には常時うなぎがいます。
ビシビシッとスタミナ付けて帰っちゃんさい。

「うなぎ御膳」・・・1580円
「うな重」・・・950円
「うなぎ蒲焼」・・・630円

最新の画像もっと見る