芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

生演奏によいしれましたね~

2006年08月07日 | 芸北日記
今日レストランでソヨルエルデネ君の演奏会がありました。
初めて目にする楽器、耳にする音・・・
初めはどんな音がするのかワクワクしながら耳を傾けていましたが
だんだんソヨル君の演奏のとりこになっていましたね。
会場もみんな真剣な表情で唄を聴き入っていました。
アンコールなんか3回もありましたよ~
又是非日本に来たときは芸北に足を伸ばしていただきたいですね~

次回のコンサートは来月『吉川忠英さん』のライブがあります。
詳しい詳細が決まり次第報告します。お楽しみに♪

最新の画像もっと見る