芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

焼きあがり後は『塩コショウ』とシンプルに。

2010年07月19日 | 芸北日記
・・・夏日だー

まっさそな青空と蝉の声のコラボが、何とも暑苦しい芸北です。
やっぱり梅雨時分に比べて、蒸すと言うよりも焼かれる暑さですね。
どちらにしても暑いので、救いは無いです

もしかしたらミディアムに焼けてきて、良いかほりを漂わせ始めるのではないかと懸念してしまう今日この頃。
ジリジリと皮膚を焼く暑さを身を持って体感しております
こんな感じでもうすでに一杯一杯なのですけども、それでも市内の人によれば、「涼しい」と言えちゃう暑さみたいです。
そこまで言わしめてしまう市内の暑さ・・・・・・・何とも恐ろしい。
まだ夏は初っ端・・もはや挫け気味な私の見方はクーラーのきいたオーク館内しかありません。
自信を持って私は、『もやしっ子』と宣言いたします。
(窓を開けて空気の循環だけでは涼しくならず、クーラーに頑張ってもらっているオークにて・・)




最新の画像もっと見る