芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

そりゃ『寒い』ですよね

2018年03月17日 | 芸北日記
・・・晴天

良く晴れています。
風は冷たいですが、ほんのりとした暖かさがあります。

昨日は雨も降った為か非常に寒く、何と夕方頃にチラホラと白い物が降ってきたりもしました。
量は本当に少なかったので積もる事は無かったのですが・・・・・ちょっとばかし嫌な予感
そして今朝の事、八幡地区では薄らと白くが積もっていたのです。
ですが本当に少量だったので、日が昇るにつれあっという間に消えてしまっていたようで、出勤時に残っていたのは屋根の一部や、日の当たらない影の部分のみとなっておりました。
ちなみに、オーク周辺では積雪は無かったようです
・・・・八幡って、やっぱり寒いのかしら。
さてそんな芸北ですが、雪が積もらなくとも寒く、そして次の日には反対にホンノリ暖かくなったりと、不安定な温度差になっています。
体調管理には十分お気を付け下さいませ。

最新の画像もっと見る