芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『春』を奏でる素朴な音色

2012年02月19日 | 芸北日記
・・・晴れたと思いきや

今朝は昨日よりも更に冷え込みが厳しい物となりました。
本日の綺麗に晴れた空の青さが、そんな寒さを吹っ飛ばしてくれると思いきや・・・・何故かまた雪。
・・・小降りなのが救いです。

少しばかり(いやかなり?)先の話となりますが、身も心もポカポカとしているであろう春の頃の4月に、オークのレストランにてライブを開催する事になりました。
今回ライブに登場するのは『MAYA』、日本を代表すす“フォルクローレ”奏者の皆様方です。
この方々は以前にもこのオークにて演奏をして頂いた事があります。
以前聞き逃した方も、この機会に是非是非楽しんで頂きたい、そんなお勧めのグループの一つです。
4名の奏者の、普段余り見ることの無い民族楽器からは、軽やかで素朴な音色が流れ、そしてそれは何処か懐かしい気分にさせられる音色でもあります。
誰もが一度は聞いた事のあるであろう曲目なども含まれているので、演奏の最後まで聞き飽きる事無く楽しんで頂けるはずですよ。
当日はレストラン内でのライブという事もあり、通常通りレストランメニューを飲食して頂けますので、お腹も心もたっぷりと皆々様満たして下さいませ。

MAYA・Live
日時/4月13日(金) 開場18:30~ 開演19:00~
場所/オークガーデン・レストラン仙水
「チケット(ワンドリンク付き)」
大人:2000円
子人:1000円(中学生以下)

最新の画像もっと見る