芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

熱き『球児』達の戦いが再び

2012年07月05日 | 芸北日記
・・・梅雨ですね

ここ数日、降っては止んでを繰り返し・・・・そして蒸し暑い。
まさに梅雨を体現している芸北です。

とうとう今年もこの季節がやってきました
飛び散る汗、爽やかな笑顔・・・そして流す涙の美しさ。
熱き青春の高校野球広島大会が、いよいよ今年も開幕します。
野球自体に正直興味が無いのですが、テレビでやっているとどうしてか集中して見てしまうのは、高校球児達の一夏にかけるその真剣さが、テレビを通して見えるからなのでしょうね。
昨年は同じ北広島町内の新庄高校が良い所まで勝ち進みました・・・・・が、芸分は残念ながらの一回戦敗退という結果で終わりました。
その時に昨年分と、オマケに今年分の悔し涙も流し尽くしたのです。
な・の・で、今年流す涙は喜びの涙ばかり、今年は芸分が北広島町を・・ひいては広島県を引っ張っていきます。
その芸分の軌跡となるべく、第一回戦となるのが、7月18日の「黒瀬or三原」との試合でございます。
試合会場は三好きんさいスタジアムとの事なので、ちょっぴり距離がありますが、是非是非応援よろしくお願い致します。

加計芸北黒瀬or三原」・・・7月18日(三次きんさいスタジアム)

※同じ枠内に「如水館」「広陵」という強豪の名前もございますが、怖気づくどころか反対に武者震いしちゃいますぜ!!!

最新の画像もっと見る